Posted by たろいも


Posted by たろいも   2 comments   0 trackback

ブログができたぞー(^o^)ノ

どうやら最近3kいった廃人勢は暇を持て余して続々とブログを作ってるらしい
そういうの聞いてるとなんかもうね
自分もやってみたくなっちゃうんですよーwwwwwwwwwwwwww
こうすぐ周りに感化されるのは我ながら悪い癖なんじゃないかと思う
まぁマメな性格でもないし一月に一回更新できれば上出来でしょう、うん( ^ω^)・・・

とりあえずこのブログ一番初めに見つけたやつと結婚しよかwせやなw

Comment

goa says... ""
VIPから来ますた
2011.11.21 15:16 | URL | #- [edit]
mujo says... ""
初めに見つけてないけど結婚しよう
2011.11.21 21:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oimogarohan.blog.fc2.com/tb.php/1-4cf9c7e9
