Posted by たろいも


Posted by たろいも   0 comments   0 trackback

5Fの住人

正直書くことがない困った
今は5Fに篭ってひたすら鍵をしておりまする

rohan0416170431739.jpg

レンだけだとスタンラッシュでイラ壁なのでDFも一緒に連れてやるのが最近のブーム
モラルもあるしスタンしてきそうなときはタウントでタゲとって回避できるからなかなか快適
カエールのリキャが間に合わないってことはこれがレンの最大効率なのではなかろうか
とはいってもドロうpの今2hやって鍵90個拾えるかどうかってレベルだけどNE!
テンとかサベの効率の聞いてると時々虚しくなる今日この頃

せめてDKがワイノリ覚えればそっちで鍵やるんだが・・・
HPゼン揃えるためにこうして鍵はし続けなければいけないというジレンマ
Posted by たろいも   2 comments   0 trackback

(`ω´)グフフ

ついにあの装備ができたとな
Posted by たろいも   1 comments   0 trackback

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!

なんとなくほんの出来心でやってみたんだ……

rohan01170930156712.jpg

持ってたAEは4個だった。あわよくば+6、+7あたり最悪+5→+5でもおれはよかったんだ……
なのに結果は+6→+7→+10

( ^ω^)・・・


今年の運は全部使いきった気がする はやく2013年にならないかなーwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by たろいも   0 comments   0 trackback

ぴーぶいたいかい

VIP恒例の水曜Pv大会 Lv100台の参加メンバーを見てそっとHP石弓に変えた。
案の定Tポピー夫妻にぼこぼこにされこっそりサブ用にためておいてたHPPOTが電子の海へと消えていった。私は泣いた。
菊穴と松子はホモワールドを展開してた。

そんなPvのとある風景
rohan1228212841138_convert_20111229054035.jpg

( ^ω^)・・・?

rohan12282128411381.jpg

rohan12282128411382.jpg

こしょうさんあんたすげぇや
Posted by たろいも   0 comments   0 trackback

青森は犠牲になったのだ・・・

犠牲の犠牲にな
rohan1213111131369_convert_20111214135921.jpg
